2010年02月05日

ソムリエ黒田さん

こんばんは。matsukiyaみーちゃんです。

今日、嬉しい連絡がありました。

かれこれ10年以上ずっとお世話になっているソムリエ黒田さんが

新たなスタートを切ったと・・・


私が10年ほど前に受けたワインアドバイザーの試験、

試験前日に黒田さんがテイスティングの練習に付き合ってくださって、

ありがたかったなぁ。

しこたま叱られましたけど(笑)

ソムリエ黒田さん
黒田さんのブログの写真を拝借。


黒田さんの新しいお店は

ふぅ、またまた高級なレストランで、私はいったいいつ黒田さんのサービスを

受けることができるのやら・・・。


◆ソムリエ黒田さんの新たなスタートはこちら

銀座6丁目「ル・ジャルダン・デ・サヴール」

http://www.saveurs.jp/




同じカテゴリー(嬉しいこと)の記事画像
ドミニク・ギヨンさんファースト・リリース!マルサネ白 アン・ラレー 2014年入荷です!
オリヴィエ・ジュアンがやって来た!
大阪城
映画を見にゆこう!
革のバッグ完成です♪
ただいまです♪
同じカテゴリー(嬉しいこと)の記事
 ドミニク・ギヨンさんファースト・リリース!マルサネ白 アン・ラレー 2014年入荷です! (2016-10-13 14:04)
 オリヴィエ・ジュアンがやって来た! (2011-06-10 22:20)
 大阪城 (2011-04-12 21:32)
 映画を見にゆこう! (2010-12-25 21:12)
 革のバッグ完成です♪ (2010-07-28 22:26)
 ただいまです♪ (2010-01-14 21:59)
Posted by Love wine マツキヤ at 21:14 │Comments(2)嬉しいこと

この記事へのコメント

初めましてです!

ワインは、年代や地方、種類など、たくさん有り、
お客様の好みによっても、違い
ワイン選びは、難しいと思います!

子供が、パリの3星に、就職が決まりました!

ワインの事を、より身近に感じたいと思います。

お店に、伺いたいと思います!

その時は、よろしくお願いします!
Posted by ジャスミンジャスミン at 2010年02月05日 21:57
ジャスミンさん★

はじめまして。

そうですよね。ワイン選びも十人十色、日々勉強になります!!

お子様がパリの3つ星・・・すごいですね。
本当におめでとうございます!!

パリでは多くの日本人の方が頑張っていらっしゃって
とても励みになります。。
私ももっと精進していかなくては・・・。

また、当店のお近くにいらした際などよろしければ
お立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。
Posted by Love wine マツキヤLove wine マツキヤ at 2010年02月06日 19:42
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソムリエ黒田さん
    コメント(2)