2008年07月26日

人気者!

こんばんは。ワインのmatsukiyaみーちゃんです。

「アンの会」の翌日、マツキヤに人気者のブロガーさんがご来店くださいました。

しかも素敵な方とご一緒に・・・。

人気者!

エディさんとエディさんのお母様です。

マツキヤとコンビニおじさんオススメ(笑)のアップルサイダーをちゃっかり持っていただき・・・

ハイ、チーズ!

エディさんもホントにジェントルで素敵な方とは思っていましたが、

お母様もとてもおおらかで写真の様に笑顔が素敵な方でした。


また、お近くにいらしたときは是非お立ち寄りくださいませ。

本当にありがとうございました!!


夏バテ・・・

その後、ある仕事で汗だくになったせいか疲れが溜まったせいか

急に寒気を感じ熱が出て、関節の痛みもあり(これは二日酔いに似てるなぁ)熱中症状態?

休んだらすっきり、今日はめちゃめちゃ元気ですが・・・そういえばあの日、水分取らずにいましたね・・・。

皆様くれぐれも水分を取り、暑い夏を乗り越えましょう!


同じカテゴリー(嬉しいこと)の記事画像
ドミニク・ギヨンさんファースト・リリース!マルサネ白 アン・ラレー 2014年入荷です!
オリヴィエ・ジュアンがやって来た!
大阪城
映画を見にゆこう!
革のバッグ完成です♪
ソムリエ黒田さん
同じカテゴリー(嬉しいこと)の記事
 ドミニク・ギヨンさんファースト・リリース!マルサネ白 アン・ラレー 2014年入荷です! (2016-10-13 14:04)
 オリヴィエ・ジュアンがやって来た! (2011-06-10 22:20)
 大阪城 (2011-04-12 21:32)
 映画を見にゆこう! (2010-12-25 21:12)
 革のバッグ完成です♪ (2010-07-28 22:26)
 ソムリエ黒田さん (2010-02-05 21:14)
Posted by Love wine マツキヤ at 20:51 │Comments(16)嬉しいこと

この記事へのコメント

アップしていただいてありがとうございます。
今日、コンビニおじさんお薦めのアップルサイダー、
ようやく頂くことができました。
濃厚でおいしいですね。炭酸ですっきりするのでいくらでも飲めてしまいますね。
Posted by エディ タチカワ at 2008年07月26日 21:27
それはノンアルコールですか!? アルコールは買えませんが、この間の葡萄ジュースもおいしかったので、近々買いに伺いますね!旦那チャマには安くて美味しいワインを買ってあげようかなぁ…( ̄ω ̄)
Posted by ウエ at 2008年07月26日 22:18
アップルサイダーだぁ♪
ワタシも大好き!!

また近々伺っちゃおうっと♪


みーちゃん、あんまり無理しないでくださいね。
お大事にね☆
Posted by くまたん at 2008年07月27日 08:35
エディさん★

こちらこそ!
ご来店いただきまして、ありがとうございました。
ようやく飲んでいただいた(笑)
アップルサイダーも気に入っていただけたようで、よかった~♪♪
確かに果汁たっぷりなので濃厚ですよね。。
ホントにありがとうございました。
Posted by Love wine マツキヤLove wine マツキヤ at 2008年07月27日 11:03
ウエさん★

ウエさん、こんにちは。
そうそう、アプルサイダーはノンアルですよ~(^o^)/
是非お試しくだされ~♪♪
ワインもみてって、みてって~!!
まってまーす。
Posted by Love wine マツキヤLove wine マツキヤ at 2008年07月27日 11:55
くまたんさん★

暑いですね・・・。
くまたんさんも暑さに負けず、無理のないように!
よろしくちゃんです。
刺青シールカッチョイーね(^∇^)
Posted by Love wine マツキヤLove wine マツキヤ at 2008年07月27日 11:58
今日伺う予定でしたが…なんでしょうか、この雷雨
(´Д`)‥
とりあえずお乳をあげてから様子をみましょうかな‥あのジャムも欲しいです☆
Posted by ウエ at 2008年07月27日 14:34
そうなんですよ!先日一緒に買おうと思っててジャムしか思いだせなかった!バタバタしてましたもんね^^私もアルコールだめなんだ!授乳中!・・・ウソダピョ~ん!やっぱり2日後調子悪くなりましたよ!おそ!!またお邪魔しますね^^/
Posted by 72pon at 2008年07月27日 17:09
ウエさま★

コメントを・・・と思っているところに、ご来店いただきまして!
本当にありがとうございました!!!
ワイン、ダンナ様に気に入っていただけると良いですが・・・
また色々と美味しいワインをご紹介しますよ!!
ウエちゃんのお子様話もまた聞かせてくださいね~★
楽しみにしてまーす。
Posted by Love wine マツキヤLove wine マツキヤ at 2008年07月27日 17:26
今日は笑顔のお出迎えありがとうございました〜☆
私はさっそく、アップルサイダーで喉を潤しました!あまったるくなく喉越し爽やか〜(^O^)
旦那チャマは、昼間野球でその後たらふくビールを飲んでいたので、ワインはまた後日味わっていただきます…
また会えるのを楽しみにしていますね♪
Posted by ウエ at 2008年07月27日 19:54
あー 噂のアップルサイダーだ^^
ますます 早く行かなきゃ。。。。...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

暑いですから 充分に気をつけてくださいね^^
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月27日 20:16
ここんとこ暑いです。気を付けて下さいね。
今日は、少し雨降ったから楽だったかなあ?

昨日はアルバイトの子が熱中症でお休みでした。そう、お水を飲むのが一番っす。がんばってね!
Posted by わがわがわがわが at 2008年07月27日 22:00
72ponさん★

コメント遅くなってごめんなさーい。
やっぱり72ponさんも調子悪かったの!?
バタバタしていたとはいえ、飲み物もお出しせずに
ホントすみませんでしたm(_ _)m
でも、またお話しましょうね★
楽しみにしてま~す。
Posted by Love wine マツキヤLove wine マツキヤ at 2008年07月28日 21:38
向日葵さん★

向日葵さんも!
フットワーク軽いから動き回って水分取り忘れないで下さ~い!
アップルサイダーは追加注文したところ。
もうじき再入荷しますよ★
セラーの件、またメールしますね。
しっかり調べてみます!
Posted by Love wine マツキヤLove wine マツキヤ at 2008年07月28日 21:53
わがわがさん★

わがちゃんも!
働きすぎと暑さと水分取り忘れに注意です。。
水分はビールで取ればよいかな!?
(≡^∇^≡)
Posted by Love wine マツキヤLove wine マツキヤ at 2008年07月28日 21:57
今度 「コンビニおじさん。お勧めの!」シールでも作りましょうか?
それじゃ 売れなくなっちゃうか・・・・(・_・;)
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年07月29日 12:52
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
人気者!
    コメント(16)