2009年05月27日

ニャンカップ♪

こんばんは。matsukiyaみーちゃんです。


当店にありますカップ酒。ニャンコの絵がとってもキュートで・・・特に一部で大人気(笑)

その名も「ニャンカップ」です。

藤枝市にある志太泉さんが造る香り豊かな純米吟醸のお酒・・・icon06

ニャンカップ♪

実は、本日そのニャンカップの季節限定バージョンが入荷いたしました★

ニャンカップ♪

カップ梅酒!ニャンカップ・ラスタで~す(写真左)

志太泉さんの純米酒(山田錦使用)に梅を漬け込んだぜいたく品!梅の実が3つも入ってる~!!

ニャンコの絵がまた違ってカワユイです。



いつもの「ニャンカップ」と限定の「ニャンカップ ラスタ」をどうぞよろしくお願いします。

ニャンカップ ラスタ 140ml 税込380円です。







同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
日本酒を飲み比べる会、いかがでしょう?
新政 6號 特別純米酒 美発泡
斗瓶囲い純米大吟醸原酒  般若 入荷しました!
亀泉 純米吟醸原酒 生酒
秋上がり♪入荷です。
いよいよ明後日!
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 日本酒を飲み比べる会、いかがでしょう? (2013-10-16 20:11)
 新政 6號 特別純米酒 美発泡 (2013-06-21 17:58)
 斗瓶囲い純米大吟醸原酒  般若 入荷しました! (2012-12-27 16:10)
 亀泉 純米吟醸原酒 生酒 (2012-04-13 20:21)
 秋上がり♪入荷です。 (2010-09-01 21:49)
 いよいよ明後日! (2010-06-02 20:00)
Posted by Love wine マツキヤ at 21:04 │Comments(6)日本酒

この記事へのコメント

★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆
呑み終わった後は、何かの入れ物に使えそうですね♪
Posted by キャサキャサ at 2009年05月28日 23:43
かわいいですぅ。
梅酒に実が3つも! 
飲んでみたくなりました。
Posted by ちゅらさん at 2009年05月28日 23:49
キャサねえさま★

お久しぶりです。
コメントどうもありがとうございます!!

そうなのですよ~。
このニャンカップ飲み終わった後も
使えそうなカワイラシさでしょ!?
Posted by Love wine マツキヤLove wine マツキヤ at 2009年05月29日 18:37
ちゅらさん★

エコバック大活躍中ですよ~♪♪

カップの梅酒で3つも梅が入ってるのって
なかなかないですよね!?
たっぷりの梅で漬けたお酒はかなり美味しそうです★
私も購入予定で~す(笑)
Posted by Love wine マツキヤLove wine マツキヤ at 2009年05月29日 18:41
お久しぶり~っす♪(^^;

志太泉さんは旨いっすよね~♪
カップ梅酒があるなんて知らなかった・・・・(^^)
Posted by ひで。ひで。 at 2009年05月31日 01:59
ひでさーん★

ちわ~っす★
本当にお久しぶりです!
コメントありがとうございました。

そうなのですよ。ニャンカップ梅酒なんてのがあったんです。
実はマツキヤも初の入荷です。
3,4年前ぐらいから造っていたようですが・・・
知らなかった・・・(汗)
Posted by Love wine マツキヤLove wine マツキヤ at 2009年05月31日 18:40
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニャンカップ♪
    コメント(6)