2008年02月22日

愛を深めました(笑)

こんばんは。matsukiyaみーちゃんでございます。

今日は本物営業マン!
愛を深めました(笑)先日のブログにひょえーって写真をのせちゃった、
山形出身「大山」のさなだっちがヤッテキタface08
(加藤嘉八郎酒造)

今日のお写真はとってもステキicon06
個人的には前回の方が好きだけど・・・。

今日は
◆新しく出来上がった 「大山 特別純米酒」
◆熟成した 「大山 特別純米酒 『原蔵』」
◆今年は変わるよ!「大山 純米吟醸 『封印酒』」
を試飲しました。


酵母ではなく、もろみの仕込みの工夫により自然な透明感のある香りを十分に引き出した、
「大山 特別純米酒」くんに座布団十枚face05

来週matsukiyaに届きます。


同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
日本酒を飲み比べる会、いかがでしょう?
新政 6號 特別純米酒 美発泡
斗瓶囲い純米大吟醸原酒  般若 入荷しました!
亀泉 純米吟醸原酒 生酒
秋上がり♪入荷です。
いよいよ明後日!
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 日本酒を飲み比べる会、いかがでしょう? (2013-10-16 20:11)
 新政 6號 特別純米酒 美発泡 (2013-06-21 17:58)
 斗瓶囲い純米大吟醸原酒  般若 入荷しました! (2012-12-27 16:10)
 亀泉 純米吟醸原酒 生酒 (2012-04-13 20:21)
 秋上がり♪入荷です。 (2010-09-01 21:49)
 いよいよ明後日! (2010-06-02 20:00)
Posted by Love wine マツキヤ at 20:56 │Comments(4)日本酒

この記事へのコメント

初めまして(o*。_。)oペコッ
我が家は 家族揃って 酒好き(≧m≦)ぷぷっ!
1年に最低1回は 山梨にワインのただ酒ツアー(結局試飲にね)
昨年は 〆て30本近く 貴腐ワインを求めてしまいましてヾ(;´▽`A``アセアセ

静岡に 出向いた時には 是非寄ります^^
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年02月22日 21:33
向日葵さん★

向日葵さん、いいお名前ですよね~。
酒好きって言うのがまたステキ★

昨年は30本、しかも
貴腐ワインというのはすごいですね。
私、負けました(笑)

向日葵さんとはなんだかお酒の話で
すっごく盛り上がりそうな気がします。

今後ともよろしくです(ペコリ)
Posted by みーちゃんみーちゃん at 2008年02月23日 16:52
出かけた先々で お酒の匂いを嗅ぎつけて・・・・
でも まずは先立つものを貯め込まないとね(≧m≦)ぷぷっ!

貴腐ワインは 高いものじゃないんですがね・・・。
旦那様に 昨年 家族から バレンタイン・誕生日・父の日での合算してのプレゼントなんです(笑)

でも 結局みんなでゴクゴク ⊂(~  )三U(((>o<))) プハァーシビレルゥー
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年02月23日 21:44
向日葵さん★

向日葵さんの飲みっぷり♪しびれるぅぅぅぅ。

いつかその飲みっぷり見せてくださ~い★
Posted by みーちゃんみーちゃん at 2008年02月24日 20:25
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
愛を深めました(笑)
    コメント(4)