2008年02月14日

本日到着

こんばんは。matsukiya みーちゃんです。

キャッキャッ、今日は私の大好きな日本酒が到着しました。
大好きなのですが、久しく仕入れしていなかったので
久々、このラベルを見てウキウキしています。face05

本日到着朝からついついお客様にこればっかり
お勧めしていました~face07

こちら山形出身。
「大山」くんの「にごり酒」特別純米酒です。

フルーティな香りがここちよーい。
どろっとした感じは全くなく、透明感のある、軽快!な辛口です。。











本日到着で、こちらが営業担当の、さなだっち・・・face07

こんなユニークな蔵元さんicon06
いいなぁ・・・

同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
日本酒を飲み比べる会、いかがでしょう?
新政 6號 特別純米酒 美発泡
斗瓶囲い純米大吟醸原酒  般若 入荷しました!
亀泉 純米吟醸原酒 生酒
秋上がり♪入荷です。
いよいよ明後日!
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 日本酒を飲み比べる会、いかがでしょう? (2013-10-16 20:11)
 新政 6號 特別純米酒 美発泡 (2013-06-21 17:58)
 斗瓶囲い純米大吟醸原酒  般若 入荷しました! (2012-12-27 16:10)
 亀泉 純米吟醸原酒 生酒 (2012-04-13 20:21)
 秋上がり♪入荷です。 (2010-09-01 21:49)
 いよいよ明後日! (2010-06-02 20:00)
Posted by Love wine マツキヤ at 19:31 │Comments(2)日本酒

この記事へのコメント

あっ
上の写真だけ見て 買いに行こうと思います^^;
Posted by コンビニおじさんコンビニおじさん at 2008年02月14日 20:06
コンビニおじさま★

やっぱり?
その写真・・・イメージダウンですかねぇ。
私、結構気に入ってるんですけど・・・。

ご来店!ぜひぜひ~★
お待ちしております。
辺りが工事中でご迷惑をおかけしますが、
たどりついていただけるのかも心配ですが
よろしくお願いいたします。

で、先日メール届きましたでしょうか?
Posted by みーちゃんみーちゃん at 2008年02月14日 20:58
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日到着
    コメント(2)