2010年06月25日

クレモンティーヌが今年もやってくる♪

こんばんは。matsukiyaみーちゃんです。

今日はお知らせです。

今年も静岡にクレモンティーヌがやってきます。

クレモンティーヌが今年もやってくる♪


昨年は清水のキャトル・エピスさんで開催されましたが

今年は静岡駅北「サールナートホール」にて開かれます!


私、昨年のライブにも参加しましたが、本当に楽しかった!!!

まず!スイーツのお店でコンサートを開くというのがユニークでしょ?

どんな会になるんだろうと思っていたところ・・・

クレモンティーヌがいつも作るスイーツを作り方をその場で披露してくれたり、

そのスイーツをみんないただきながら、彼女の歌を聴き!!(なんて贅沢★)

その後彼女自身が先生となりフランス語ミニ講座を開いたり・・・

と、よくあるライブやコンサートと違い、来場者みんなが

参加しているようなアットホームなコンサートですんごく楽しかったです。



そして、今年のコンサートはパリの情景美しい伝説の映画『赤い風船』との画期的な

コラボレーションというのですから、また奇想天外なコンサートになりそうで楽しみです!


また、コンサート前後日にはイベントも!!

8/13(金)~15(日)合わせて3日間、スペシャルなカフェと映画とともにフレンチなイベントを開催します。

夏のとっておきの時間をご堪能あれ♪



★8/13(金)~15(日) シネマカフェ・マルシェ開催 

OPEN時間:11:00~18:00

サールナートホール(静岡市葵区御幸町11-14)の
1Fにケーキ屋「キャトル・エピス」さんがやってきます

この期間しか食べられない
クレモンティーヌ監修デザート「ガトー・クレモンティーヌ」
限定オリジナルデザートをゲットしよう!


★8/15(日) 「ホウ・シャオシェンのレッド・バルーン」上映

第1部 13:00~ / 第2部 15:30~
鑑賞料:1000円 

前売りチケットは8/13(金)、14(土)
サールナートホール1Fカフェ・マルシェ会場にて(静岡市葵区御幸町11-14)


★8/14(土) クレモンティーヌ コンサート

第1部 13:00~ / 第2部 18:00~ (各映画上映含む)

全席指定 6800円

会場: サールナートホール(静岡市葵区御幸町11-14)

チケットの販売は7月17日(土)10時30分~

キャトルエピス静岡店 TEL:054-273-7450

エクラタン TEL:054-207-8922 (電話にて不在の場合はメッセージとご連絡先をお残しください)




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
エマニュエル・ルジェ2015年極少量ですが新入荷です!
ジョルジュ・ルーミエ 2014年新入荷です!
ドミニク・ラフォン 2012年 新入荷です!
ロベール・グロフィエ 2013年 新ビンテージ大量入荷です!
ヴィエ・ディ・ロマンス新ビンテージ入荷しました!
アルマン・ルソー 2012年新入荷しました!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 エマニュエル・ルジェ2015年極少量ですが新入荷です! (2018-04-19 18:42)
 ジョルジュ・ルーミエ 2014年新入荷です! (2016-11-21 17:41)
 ドミニク・ラフォン 2012年 新入荷です! (2015-07-18 16:14)
 ロベール・グロフィエ 2013年 新ビンテージ大量入荷です! (2015-07-10 19:58)
 ヴィエ・ディ・ロマンス新ビンテージ入荷しました! (2015-06-15 16:34)
 アルマン・ルソー 2012年新入荷しました! (2015-05-03 11:08)
Posted by Love wine マツキヤ at 22:16 │Comments(2)お知らせ

この記事へのコメント

初めまして。じゃすみんと申します。
すごいですねぇ。クレモンティーヌさんお見えになるんですか?
いいなぁ。彼女の歌、大好きなんですよー。
でも・・・土曜日仕事だし・・・悲。
仕事、お休みもらえるか聞いてみようかな(笑)
Posted by じゃすみんじゃすみん at 2010年06月27日 00:54
じゃすみんさん★

はじめまして。
コメントありがとうございました!

クレモンティーヌさん、確かにステキな声ですよね~。
可能ならぜひぜひコンサート行きましょうよ♪
彼女のコンサートは歌だけでなくその他もろもろ満喫できるので
オススメ120%です!!

実は私も本来土曜日は仕事なんですが、
すでに夕方からお休みいただいちゃいました。
私の先生が主催しているため
お世話になっているからってことを口実にしているんですけどね(笑)
Posted by Love wine マツキヤLove wine マツキヤ at 2010年06月27日 10:34
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クレモンティーヌが今年もやってくる♪
    コメント(2)